馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

育成実装、フジキセキだった。

 7月の七夕賞に合わせて、これを勝利したツインターボが来ると予想していた人もいたけど、空振り。
 フジキセキは、企画初期から栗東の寮長だったり推されていたキャラなので、当然といえば当然。(アプリの)レースに3Dモデルが出てなかったようだけど…。

 
 「レースに出てなくても実装される」という点では、アグネスデジタルメジロドーベルらのファンも期待できるナリね。
 ツインターボ、マチタンは人気高いけれど、アニメ2期から人気沸騰というキャラなんで、もしかしたら今大急ぎでシナリオを書いてるのかもしれない。

拙文を宣伝

 このたび育成実装されたフジキセキと縁の深いホースマンを紹介。

「フジキセキの無念を晴らした」で、終わらない話。アグネスタキオンたち98年生まれ世代語り、続きのような。 - 犬沼トラノオ日記 (hatenablog.com)

 ちなみに、角田晃一騎手は、ヒシアケボノスプリンターズSを勝ったりもしている。これでヒシミラクルウマ娘に来れば、角田騎手ファンはうれしいんだけど~。

www.youtube.com

ja.wikipedia.org