馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

ラガルトを育てて、終章に連れて行くプレイヤーはいても、マシューを連れて行く人は…。

画像

画像

画像

画像

 レベルカンスト、ラガルト。

 烈火におけるアサシンの「力」上限値は、たったの20。下級職共通の上限と同じ。
 盗賊時代から全く上がってないじゃん!

 正直育てても物足りないんだけど、ラガルトのかっこよさ、ジャファニノCPの人気で、すべて許された感。

 

 また、忘れちゃいけない、レイラに直接手を下したのはジャファルだが、元凶はネルガル。
 育てたマシューでネルガルを討つ! というプレイも、燃えるはずだけど、専用戦闘会話ないしなぁ…。盛り上がりに欠ける!?

 (その前に、初期ステと成長率が戦闘向きじゃないという問題)