馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

ルドグル派への刺客…! メジロラモーヌがヤバい。

 これまで名前だけ出ていた メジロラモーヌの立ち絵が公開されましたね。

 
 …細かいことでやんしょーが、ルドグル(シンボリルドルフエアグルーヴカップリング)派が脳破壊されないか、心配っすよ。
 何しろ、史実でメジロとシンボリのつながりが深いだけに、ラモーヌも、繁殖牝馬としてシンボリルドルフとの間に仔がいる(メジロリベーラ、1戦0勝)とか、父親がシリウスシンボリと同じ(モガミ)とか、まぁシンボリ組との関係が濃いこと。

 絶対シナリオでからんでくる。

ja.wikipedia.org

 一方のエアグルーヴは、ウマ娘世界では生徒会会長と副会長の関係で、カップリング人気があるけど、史実での接点は特になし。

 分が悪い…。
 「NTR(ネトラレ)やんけ~~~!!!」といっても、「寝てから言え」(「アオのハコ」)というオチだった。

ja.wikipedia.org

 パマヘリ(パーマーとヘリオスカップリング)が十二分に定着してから、ダイイチルビーケイエスミラクルを投下してくる(アニメ2期から1年半後)など、サイゲはんはやることが鬼畜どすなぁ…(はんなり)。

関連記事

inunohibi.hatenablog.com