馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

最近、体格が良くて、特に威厳のある女性キャラがストライクなことに気付いたワ。

youtu.be

 やばい、手前の主人公・サクラローレルよりも、奥にいるナリタブライアンの方が体格良くて、遠近法を無視して主張してくる…。
 ただでさえガタイよく見えるナリタブライアンが、まして体格良く描かれてるし、眉毛と目元がカッチリしていて、男性キャラみたいだ。(胸があるので性別を間違えようはない)
 好き…。

 もちろん、シンボリクリスエスのサポカイラストも好き。

 

 あの、ややアオリ(下から見上げた角度)でポーズ取ってんのと、影のつき方で、なんかマベちんが腹黒キャラみたいに見えるんだけど。
 アプリウマ娘をやっていれば、マベサンいい子なの分かるけど、知らない人から誤解されそう。