馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

育成実装の大まかな流れ。

 育成実装の予想が全然当たってないので、もうそれはあきらめて、過去の流れを振り返る。
 4月ごろにナリタタイシンが実装されたときは、ファンに「皐月賞シーズンに合わせてきたな」と思われて、「史実で勝ったレースに合わせて(実装が)来る」という予想傾向を生み出した。
 が、今考えると、メインストーリーの進行に合わせてきたっぽい。最近だとヒシアマゾンもそう。ブライアン中心のストーリーならアマゾンが出るわけだし、それが育成にいなければ商機を逃すからね。
 じゃあ、ツインターボはどうなるだろうか。近いうちに来る気もするけど、昔の馬の後にポンっと新しい馬が来る(カレンチャンスマートファルコン)パターンもあるので、エイシンフラッシュとか…。