馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

2023-02-09から1日間の記事一覧

スイッチ・オンラインサービスに、GBAのファイアーエムブレム「封印の剣」と「烈火の剣」が追加予定と発表。

youtu.be youtu.be 全く同じ内容とはいえ、スイッチの少し大きい画面でプレイできるのが嬉しい人、いると思う。(別売りケーブルで、テレビやPCにつなげることもできたはず) オリジナルのGBAや、GBAソフトも差して遊べるニンテンドーDSはなぁ、画面が小さす…

メモ。王道の清楚上品キャラだと思ったのに…。

烈火の剣の推し人間関係です pic.twitter.com/hM5IVEdSLv — 絹谷ゆたか (@kinutani_yutaka) 2023年2月9日 プリシラって、普段はおしとやかで上品な女性回復役の王道キャラで、セーラ(シスター)がはじけてる分、トルバドールはこうなっちゃったのかな~、と…

リンという、FEシリーズのハードルを上げまくった魅力的キャラ。

inunohibi.hatenablog.com 烈火の剣のリンは、キャラ単体の人気だけでなく、カップリング人気も高い、ということをきょう再認識したワ。 リンは普段勝ち気で、ズバズバとものを言う性格。それでヘクトルと喧嘩しがちなんだけど、喧嘩するほど仲がいいという…