馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

なんとしてでも深読みするウマ娘民。「ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん」2話。

www.corocoro.jp

 「ふー、今回もアプリ準拠のゴルシで、コロコロらしいギャグマンガだった」と思っていたら、ネットの考察班が、ゴリラのことを「ジェンティルドンナ」とか、「=銀魂作者。よってジェスタウェイ登場の布石」と語りだしていて笑う。幻覚見すぎ。

 ゴリラはゴリラ、それ以上でもそれ以下でもないだろって!


 多少まじめに考えても、ジェンティルドンナをゴリラ扱いは「イメ損」案件で、オーナー様が許してくれるかわかんない。
 が、「銀魂作者=ゴリラ」は公式なんで、今回登場したゴリラが、ウマ娘ジャスタウェイを連れてくる超展開も、なくはない…?