馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

メガネの新ウマ娘…。内気系(ロブロイ)なのか、頭脳派ポンコツ系(さすがだな姉貴)なのか、それ以外(脳筋と言い切れないが、まぁ鉄の女なので)なのか。

 それにしても、まだセリフがなく、名前も分からない、チーム・カノープスにいる新ウマ娘。露骨にじらしてくる、サイゲくん、アニメスタッフ。

 1話で名前の柱が絶妙に見切れていて、ファンの間で「ロイスアンドロイスか?」などと言われながら、まだ確定していない。

 

 もう知ってるウマ娘よりも、新登場ウマ娘の名前をしっかり映さんかぁーー!! 
 うぉー、大沢たかお演じる王騎が腕組みしているようにほくそ笑むスタッフの顔が目に浮かぶわー。

https://img.cinematoday.jp/a/t6cbqqp5zhEU/_size_640x/_v_1555662580/main.jpg

大沢たかお、15キロ増!『キングダム』で驚きの肉体改造|シネマトゥデイ

 きょえー、踊らされている、踊らされているぼくたち。