馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

私は百合豚ではありませんが、濃厚なロレブラ成分を摂取したいです。

 最近は育成実装、漫画スタート、ぱかチューブに出張と忙しいローレル姉さんだが、何かが物足りない…。

 クリスマスの時に見せた、「私は同性愛者ではありませんが、丸太小屋で眠るブライアンちゃんの夢の中に出てきちゃいたいです」なナリブに執着成分が足りないからだ…!

 いよいよ鬼ドッジが始まるね…。どうだ、来るかロレブラ(ローレルとブライアンのカップリング)。

dic.pixiv.net

 サクラローレルの反り返り投球モーション、見たことのないオーラ、何も起きないはずがなく…。
 ナリブが最後に見る光は、ローレルが放出系能力者みたいなオーラをまとわせた弾丸ボールか?