馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

2023-09-28から1日間の記事一覧

烈火のボスキラーは、ヘクトルからカナス、という流れ。

inunohibi.hatenablog.com エリウッド編&ヘクトル編では、前半アーマーナイトとジェネラルのボスが多い(ときどき騎兵系のボスも)ので、実況動画の解説にあった通り、騎馬・重装歩兵特攻のヴォルフバイルを持ちつつ、三すくみで槍に有利な斧使いで、さらに…

ダークヒーロー、真打津軽。

真打津軽とヴァンケットのヴィクターとを比べたら、確実に津軽の方が容赦ない。 まず、心理的に津軽の方が、怪物殺しにためらいがない。アニメ12話では、人狼村の「精鋭」たちを、必要以上に殺しているように見えた。 いくつかのコメントでは、「悪くないの…

カナス大好きエムブレマーとして、カナスの解説をせずにはいられない。付、烈火における「秘伝の書」。

youtube.com youtube.com 地底の民さんの実況プレイシリーズは、非常に特殊な縛りをこなしていくのを見るのはもちろん、丁寧な仲間ユニットやマップのポイント解説も付いてくるので、縛りプレイに興味がない初心者も、見る価値があります。 おすすめです。 y…