馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

最近のオリンピックとバッハ会長関連。批判。

mainichi.jp

 白人エリートのバッハ様にとっては、黄色人種の日本人アスリートは、「呼び出す」存在。

mainichi.jp

 絵に描いたような悪の上級国民してるねぇ。こうなりゃバッハがフルチンで腰カクカクげっだん☆ダンスしながら銀座を散策しても、「裸かどうかは本人が判断すべきこと」とかばってくれんねぇ。

 

 

 どーもー、五輪反対派です。
 いや、ごく当たり前に中止でいいと思うんだけど。高校野球なんて、新聞社とテレビ局(主にNHK)の利権まみれだし。

 甲子園が中止になったら、朝日新聞社は痛いだろうけど、たぶん左翼は痛くもかゆくもない。左翼はもともと体育会系嫌いな方だったし、特に高野連の古臭い体質は嫌い。近年では「女性がマウンドに出てはいけない?」で揉めた。

 わいが最近注力している競馬も、陽性者が出たりクラスターが発生したらオシマイやで。
 そこらへんは是々非々で行かないと。