馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

きれいなニチアサと汚いニチアサで、なに作ろ~(なに作ろ~)。アニメ「魔法少女にあこがれて」5~6話の感想。

mahoako-anime.com

 本当にニチアサ(日曜朝のアニメ)でやっても違和感ないような「ちょっといい話」を交えつつ、もはやいつBPOか何かに捕捉されて打ち切りか、というチキンレースをやっている超下品な内容に、トイレに行くのが遅れるほど笑いが止まらない(魔法少〇と違って漏らしてはない)。

 

 年を取ったせいか、こういうエロで興奮することはないんだけど、笑えるから見続けている。

 これはあれだよ、魔法少女物の皮をかぶったエロの皮をかぶったギャグアニメだよ。隙を生ぜぬ三段構え。