犬沼トラノオ日記

「・・・ところで、ご存じですかね、アルジェリアの総督の鼻の下には、瘤があるのを?」(ゴーゴリ「狂人日記」)

関西生コンに強制捜査。「辻元清美氏が深く関与している団体」というのは本当か? 追記あり。

  連帯ユニオン関西生コン支部に警察の強制捜査が入ったらしい(らしい、というのは、ソースがうさん臭いのばっかり)。ネット右翼は「この団体には辻元清美福島瑞穂が関与している!」「森友を追及する勢力の闇、裏側!」と大喜びだが、どうだろうかね。
 いつものように、彼らは「マスコミが報道していない」ともいうが、ここはマスコミが偏向しているどーのこーのよりも、辻元清美氏と反対の立場の言動を「読む」べきだ。たとえば私が安倍内閣の人間だったら、森友を追及されて苦しい時に、野党に反撃できる格好のスキャンダルを使わないわけがない。
 ツイッターを「関西生コン 自民党」で検索してみたところ、国会議員で言及しているのが杉田水脈氏くらい(笑い)というのは、情報の真偽がその程度ということだ。現時点では捜査の進展や続報を待つしかない。

 追記。
 グーグルで「関西生コン 辻元清美 自民党」も検索してみたが、他に言及しているのは足立康史議員、小坪しんや市議会議員、という模様。(1,2ページ見ただけなんで、他にもいたらコメント欄などで情報提供よろしくお願いします。)

辻元清美の生コン問題に誰も手を出さない理由 - マスコミも忖度せざるを得ない日本の“恥部” - | コラム | 衆議院議員 あだち康史 Official Website

【拡散】辻元清美と関西生コンの関係、実は国会で文書配布されていた。籠池夫人のメール内容で暴露済み【許せないと思ったらシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員