馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

さっき作ったまとめ。ブログに書いてないのが結構~。

togetter.com

 ブログに載せてない文章、ぱかライブの感想、ふわコロりん、メインストーリー第2部発表に対して、アーバンシーとは、「ゴルシちゃん」9話の感想、種牡馬トニービンの話、その他いろいろ。

 思った以上にあったな…。トニービンくらいは、ブログにも書くのが良かったけれど、なんかやる気が起きなかった。

 

 あ、振り回す道具を使うのは、ハンマー投げで、砲丸投げだと、素手でやる方かな?
 まぁ確認したり、訂正する気も起きないほど今は疲れているんで…。あとにする。