馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

メジロパーマーが育成実装! 宝塚記念を勝ったウマ娘、未実装組一覧。

 

 今回の実装は、意外にも、メジロパーマーだった。(パーマーは5月のG1を勝っていない)
 ただ、(史実で)6月の宝塚記念を勝っている未実装ウマ娘が結構いるため、6月より前に出されたのも無理はない。

db.netkeiba.com

 不思議だったのは、後発キャラのブライトが、先に実装されたことだけっすね。これでメジロ家が全員揃った…、といいたいところだけど、まだメジロラモーヌがいた。

 参考に宝塚記念を勝ったウマ娘、未実装組。

 イナリワン(89年)、マーベラスサンデー(97年)、スイープトウショウ(05年)、ナカヤマフェスタ(10年)の4名。
 ※ほかに、まだ名前が伏せられているものの、(私をふくめて)ファンからサトノクラウン(17年)だと言われるウマ娘がいる。

 目次「2.7 歴代優勝馬

ja.wikipedia.org

inunohibi.hatenablog.com

inunohibi.hatenablog.com