馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

ウマ娘、育成実装はアグネスデジタル。サポカはイクノディクタスとファインモーション。

 

inunohibi.hatenablog.com

 あら…、たまたま昨日、アグネスデジタルの小伝を投下したら、育成実装にデジタルが来ちゃった。
 えらいこっちゃ…。わた、私は別に内部情報を握ってませんよ(誰も疑ってない)。

 

 タマモクロスが「また」空ぶったのはいいとして(いや、よくはないけど予想通り)、「オールカマーに合わせてツインターボが来る!」と予想してた人、粉砕☆玉砕☆大喝采じゃんかね。
 まぁ、運営主催のレース条件にフィットしたキャラを実装するというのは、これまでもあった傾向。
 
 イクノディクタスは後ろにマックイーンが映っており、「お、史実カップリングか」とファンなら思わずニヤリ。また、勝負服といい、パンツスタイルを気に入っているようだ。
 ツインターボが来なかったカノープスファンも、イクノで涙拭けよ☆