馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

待望されながら、いまだ出ないサクラローレル。もしや、このまま登場しないのか?

 

 ブライアンはいいとして、ファンに待ち望まれているサクラローレルは…。

【ウマ娘】実装されたらストーリーがさらに面白くなりそうな馬を紹介する動画 パート1【biimシステム】 - YouTube

【修正版】サクラローレル物語【ウマ娘に出ると信じて】 - ニコニコ動画

 俺っちは「ブライアンのストーリーに合わせて出るんかな~」と思ってたけど、天皇賞・春の5月に出ないとなると、マジでずっとでんかも。

 (ナリタトップロードくんも、出ないままアドマイヤベガの方がムービーに出たり、冷遇されてますね…。)

ナリタトップロードとは (ナリタトップロードとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

www.youtube.com

  ※アドマイヤベガが出る。(1時間27分ごろ)

 

 サクラチヨノオー、漫画「シンデレラグレイ」のストーリーに合わせて登場した印象、遅れたキャラ化だったけど、これからプッシュされるのかしら。
 オグリとライバルってほどの関係じゃないけど、オグリ世代の強さを証明した一人(一頭)ヤエノムテキも推してけ推してけ。

 
 余談。マルゼンスキーが出れなかった年のクラシックが、さんざんな扱いだったことに比べると、オグリ世代のクラシックホースは幸せだった。