馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

「テトラさんの鬼姫実況」とか。

togetter.com

 漫画業界の闇って、(描きたくもないのに)「子どものような女のパンツを描」かされることなのかな~・・・。いや、パワハラも恐ろしいけどね。
 田澤類先生の新作「テトラさんの鬼姫実況」では、ゲームと実況プレイヤーという要素は前作と同じなんだが、ヒロインがパンチラしまくっている(オラついたキャラということを差し引いても)。
 田澤先生が個人的趣味として「パンチラに目覚めた」ということなら、一向に構わないんだけど、編集者から「前作が打ち切りになったことを反省して、お色気要素を入れろ!」とか指示されていたら、ちょっと悲しいな~、と思った次第。

seiga.nicovideo.jp

 このヒロインは私の好みから外れているけど(「猫の恩返し」のハルちゃんみたいな、ぽわ~んとした女の子が好きナリ)、ストーリー構成は前作から変わらずうまい。みんな、応援してあげて!