馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

今度の「サクラ大戦」は・・・

www.famitsu.com

www.famitsu.com

 キャラクターデザインが久保帯人先生ーーー!!?? 
 久保帯人先生っつたら、話が進むほど男主人公のアゴがどんどんトガっていったり、普通の女の子だったヒロインがヒーリング能力に目覚めたり、ヒロインの一人にシスコンの兄がいたり、ヒロインの一人が片思いしている男が実は敵ボスだったり、マスコットキャラだと思ってた小動物がカッコカワイイお姉さんで隠しヒロインになったりするやないかい!
 そしてゲームの方も、序盤はまぁまぁ恋愛しているのだけど、途中からバトル・バトル・バトルの串団子になって、「一体いつから恋愛シミュレーションだと錯覚していた?」などと驚愕の真実が告げられたり―――、しませんね。脚本は別の人。