馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

あの「メガロポリス・ノックダウン」が帰ってきた! 田澤類「メガノク」


seiga.nicovideo.jp

 田澤類先生の「メガノク」を読む。

 「打ち切り?」と思われた「メガロポリス・ノックダウン」の続きがあった。それも今年1月の更新で、結構前になる。気づくのが遅かった。(ツイッターでフォローしても、そのあとろくにチェックしていない人も多いので・・・。すいません)
 「スプラトゥーン」をモデルにしたと思わしきゲームを説明するとき、突然スイッチが入って大所高所からゲーム業界の現状なんかを語りだす守さんが、オタクあるあるでわかりみが深い・・・。そして前に自分からストーカーして守の家に乗り込んだくせに、「キモくて、つい」というだけで催涙スプレーを発射する鋭美ちゃん、マジ鬼畜の所業。

 

 関連記事

田澤類「メガロポリス・ノックダウン」 最終回(打ち切り?) - 犬沼トラノオ日記