馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

ビワハヤヒデの顔がでっかくないやん!

twitter.com

https://twitter.com/sunflower930316/status/881127970181533702

 ウマ娘? ああ、そういえばそんな企画が前に発表されていた、ような気がする。シンコウウインディはやっぱり噛みつきキャラなのか。
 ちょっと待って! ビワハヤヒデの顔がでっかくないやん!(胸は大きいようだ) 萌えキャラ化したらあれやろ、日下部若葉もびっくりの顔と体の比率がおかしい女の子になるはずやん。
 他にも腕の細いミホノブルボンとか、身体的特徴が全然反映されてない。一方で悪そうなエアシャカールなど、性格面はおおむね反映されている模様。

 追記。

https://twitter.com/viva_25p/status/877576501016674304

 ふーむ、ちゃんと顔でかネタは拾ってるのね。あなどれぬな・・・。