馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

2022-01-27から1日間の記事一覧

凶暴で人間嫌いなサッカーボーイ、その甥ステイゴールド、ステゴ一族、なぜか優しくて、無防備で人懐こいナリタトップロード。

youtu.be これまで月末は、実装済みキャラの衣装替え新ストーリーが続いてきたけど(未実装はサポカまで)、ぱかライブで発表されただけあって、衣装替えだけじゃないサプライズに満ちていた。 ファンから熱望されていたナリタトップロードが、ついにウマ娘…

メモ。血統表。

animanch.com "ウマピョイ(サニツの2020)ちゃんの血統表もん 見方が全然わからないけど、どういう特徴のお馬さんになりそうもん?" 本題とは関係ないけど、この書き込みに戦慄した。そうか、ウマ娘知ってて競馬知らない人や初心者だと、血統表の見方分から…

メモ、少々気になったこと。 ※JRの「SOSボタンを押してください」という勧めを追加・追記。

www3.nhk.or.jp ”このあと車掌が駆けつけて「お客様やめてください」と声をかけますが、容疑者は暴行をやめなかったといいます。 そして、列車が自治医大駅のホームに着くと、容疑者は高校生をホームに引きずり出してさらに暴行を加え、駅員が止めに入ってよ…