馬と鹿と野と郎

「世人は欺かれることを欲す」(ペトロニウス)

今週のジャンプ本誌「鬼滅の刃」感想。

 ナランチャが唐突に「俺、この戦いが終わったら学校に行くよ・・・」と言い出したくらいのスピードで、死亡フラグを立てる伊黒小芭内。
 蛇柱は、あんなネチネチした性格で、なんで天然陽キャの恋柱に惚れてんの? キャラが合わねぇな…と思っていたが、そっかー、悲しい過去からこうなって~。読者の疑問にちゃんと答える吾峠先生。
 このまんま最終決戦の流れで、蛇柱の過去も明らかにならず終わるのかと思ったら、それは最初から考えていたようだ。一人くらい「ごめん、キャラの掘り下げできなかった」でもいいのに、きっちりしてるなぁ。

 

 おまけ。

www.nicovideo.jp

 CV:宮野真守は、アリ寄りのアリ。